K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ノーブラは是か非か?

白いブラウスから透けるブラジャーが楽しみな季節になってきました


いきなり変態発言してしまいましたが、実はノーブラの女性も最近は増えてるようでして。ネットでこんな記事を見つけたんですよ。

4人に1人がノーブラ派!? 現代のブラジャー事情とは −東京ウォーカー

何と! そんなことしたら、ブラどころか、ち…ち○び見えちゃうじゃないですか!!


記事によると、27%の女性が「ノーブラで外出が可能」と回答したそうで、「自宅から徒歩数分の範囲内なら可能」が15.2%、「どこまでも可能」という女性も5.5%いるみたいです。ということは街行く女性の20人に1人はつけてないってことですよね。ちなみにノーブラOK率が高いのはAAカップ&Aカップだそうですが、気にしませんそんなの。今年の夏は白いブラウスで女子力アップですよ!


でも…ノーブラはノーブラで何か寂しいんですよね。


ぱんつもはいてないより縞ぱん、縞ぱんより無地。よって白ぱん最強をポリシーとしてる僕からすれば、着けないよりは着けてるほうが魅力的に見えるんですよ。特にAAカップやAカップの子が、ちょっぴり無理してブラ着けてる姿なんて、想像しただけで可愛いじゃないですか。なので、着けないのも恥じらいがないようで、実はあまり良いとは思わないんですよね。


というわけで、白いブラウスから透けるのは乳首よりブラジャーがいいと思う僕ですが、どう思います?