K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


尺八奏者、強制わいせつ容疑で逮捕。

強制わいせつ容疑で“尺八奏者”の米国籍男を逮捕 「吹けるまで帰さない」−MSN産経ニュース

ニュースそのものにツッコむより、まずみんな尺八に反応し過ぎ。この記事Twitterで知ったんですが、その後もTLに定期的に現れる「尺八」の文字。本当にもう…僕のフォロワーはこんなんばっかりです。


で、その記事ですが、タイトルの通りですね。新聞配達に来たアルバイトの女子大生に「尺八を教える」と言って自宅に連れ込んだ尺八奏者が、強制わいせつ罪で捕まったそうで。「吹けるまで帰さない」なんて言ったそうですが。


本当は吸ってほしかったんでしょうな