K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


七葉院まゆせ、オフィシャルグッズは超豪華ラインアップ?!

ブラジル沖でアトランティスを彷彿させる古代大陸の痕跡が見つかったそうですが、だからといってニュースでナディアを流すNHKはどうなのかと。どうもKomaです。



さて。両備の歌って踊れる二次元社員・七葉院まゆせ。最近は公式サイト台湾鉄道の食堂車が気になるというお茶目な一面を見せてますが、早くもグッズ販売が始まったそうで。まだ登場して2か月しか経ってないのに、サイトを見ると、ずいぶんいろんなグッズが売ってますね。クリアファイルや下敷きといった定番はもちろん、タペストリーにのぼり、お風呂ポスターまで。


何ですかこの、オタクにターゲットロックオン!みたいなラインアップは。


とはいえ、あくまで両備の社員ですので、仕事疲れのまゆせちゃんとお風呂を一緒に…というわけでは決してなく、ポスターも制服姿なんですよね。まあそのへんは致し方ないところですが、それにしてもオリジナルグッズの種類の多さは驚きですよね。数量限定で等身大スタンドなんてのもありますし、そして抱き枕カバーにクッションも。


これはもう、いつエロバージョンが出てもおかしくないじゃないですか!


夏コミとかでこっそり出ないかなあ、まゆせの非公式エロバージョン。何でしたら制服を売るというのも…