K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


スカートに側転

三連休を利用して一人旅に出かけて来ました。

地元の温泉に入って、コーヒー牛乳を飲みながら休憩してますと、ピンク色のスカートを履いた、低学年くらいの女の子がやってきたんですよ。その女の子、どうやら体操を得意としてるようで、側転のポーズを取りながら移動するんですね。それに実際に何度か、僕の目の前でも見事な側転を決めるんですよ。


…皆さん、事の重大さに気付きませんか?

スカートを履いた女の子が、側転するんですよ。
側転って、一瞬逆立ちの状態になりますよね? しかもスカートですよね。

…これ以上何も言わなくても、僕が何を言いたいか、わかりますよね?!


ご、ごめん。ちょ…ちょっとお兄ちゃん、コーヒー牛乳もう一本飲んでいいかな?

その子はすぐに両親のもとに行ってしまいましたが、温泉に入って熱くなった体が冷めるどころか、ますます火照るような展開があるとは思ってもみませんでした。でも、スカートに側転というパターンは、お色気アニメでもあまりなかったような気がするので、これは新しいアニメのお約束になるかも知れませんよ! 部活アニメも流行ってることですし、体操部が舞台のドタバタコメディなんて、面白そうじゃないですか(アレな意味で)。


とりあえず…ストウィの高村監督には声掛けたほうが良さそうですかね?