K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


こ、これが…OVAの成せる技というものかッ…!

これは・・・酷い!(OVA「あかね色」) - アニメメーカー横断宣伝マンブログ

こ、これが…DVDの成せる技というものかッ…!(膝からがっくりと崩れ落ちるKoma)


あかね色に染まる坂」は僕も以前スカートの裾をつまんで縞パン見せる姿がツボという評価を下しましたが、中身はそんな生易しいものではなかったようです。地上波では、オトナの事情で不自然な湯気があったり光射したりしますが、規制がなくなった瞬間、人間はここまで自由になれるんですね。友人がセル版のDVDを評して、湯気の削除どころか○首ありの世界と言ってましたが、そんな言葉も、上のリンクを見た後なら信じられそうな気がします。

何といっても、この一枚目が凄いですよね。その昔、かつて写真集でこれに近いことを貝殻でやった人がいますが、それ以来の衝撃ですよ。もはや水着の概念をも忘れさせる姿に、最後の砦としての葉っぱ三枚。自主規制して家で見たとリンク先にもありますが、その気持ちはわかりますね。これは他人がいる時には絶対見れないですよ。だって、


顔と股間があかね色に染まっちゃいますから