K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


平城京跡に無断で穴、スコップで掘る?

平城京跡に無断で穴、スコップで掘る? −YOMIURI ONLINE

掘った人もタユタマ見て、可愛い神様いないかなーとでも思ったんでしょうね


それはともかく、一体何が目的だったんでしょう。珍しい土器でも見つけたかったのかも知れませんが、ちゃんとした土器なんて掘ってもなかなか見つかりませんからね。それだけに土器にスコップがカチッと当たった時はすごく嬉しいみたいです。



…ざく…ざく…カキーン!

ええつちーー!(そのまま笑い飯の漫才に突入)
D