K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


マイメロディ、「まどか☆マギカ」とまさかのコラボ?

金環日食ですか? 別にぃ…。どうもKomaです。



さて。各地で目にするご当地キティをはじめ、コラボには超積極的なサンリオ。そのサンリオでキティちゃんと肩を並べる人気のマイメロディが、何とこのたび魔法少女まどか☆マギカ」とコラボ。7月中旬からグッズも続々と発売になるそうです。

まどか☆マギカ×マイメロディのキュートすぎるコラボキャラが登場! −ニュースウォーカー

さすがサンリオ! もう何も怖くないですね!


記事の写真を見て思ったんですけど、これ、ものすごく雰囲気出てますよね鹿目まどかマイメロに、暁美ほむらクロミ。色も性格もそれっぽいですし、これはアリなんじゃないですか?! 僕もちょっと欲しくなってきましたよ。さらにこれが注目されれば、今後は美樹さやか巴マミ佐倉杏子とサンリオキャラのコラボも当然あり得ますよね。

見たいなあ…さやかと杏子で「キキララ」とか