K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


聖なる夜とエンジェルと

キャンドルも 十字架も 愛に力を与えてよ
聖なる夜まで堕天使は 恋に遊ぶ   (T.M.Revolution / Burnin' Xmas 歌詞

ウルトラオレンジ1万本使って、オタだけのクリスマスイルミネーション作ろうぜー! どうもKomaです。

そんなわけで、今日はクリスマスイブですね。といっても、今日も明日も仕事の身にはいつもと変わらない一日だったりするのですが、せめてクリスマスソングでも聴こうと、T.M.Revolustion、西川兄貴の「Burnin' Xmas」を聞いてるんですが。

これって、クリスマスにかこつけて彼氏持ちの女の子とヤッちゃったっていう曲ですよね。

それはともかく、曲を聞いてると、僕の前にも恋に遊ぶ天使は現れんものかと、ちょっと思っちゃいますね。せっかくのクリスマスイブ。いい子とは言えないまでも、それなりに会社にいいことしてきたんですから、32歳独身にもサンタさん来てくれてもいいんちゃうの、と。恋の天使舞い降りてもいいんちゃうの、と。そんなことを考えてしまいますね…。



……



…あれ?! 枕もとに何かある…。

  


……!!


  

Komaのこころ、アンロック!

キャラなり! アミュレットブロガー!!


天使は3万円くらいでDVDと一緒に売ってました

PS. ちなみにこの布ポスターですが、想像以上にでかいです。写真はベッドの上から撮ってますが、シーツのようにでかいです。これだけの大きさがあれば、適当に縫い合わせて、抱き枕としての使用も可能じゃないでしょうか。この季節、いっそのこと直にくるまって寝てもいいかも知れません