K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


手に据えるボー?

テレビつけたら、乳でかい女の子が守備力無さそうな鎧着て派手に戦ってたんですけど…あ。あれが「クイーンズブレイド」って言うんですか。どうもKomaです。


さて。先日から何だかひじがすごく痛むんですよ。病院で診てもらったら、PC作業による肘痛のようでして。SEの職業病もいろいろありますけど、目や肩、腰だけでなく、最近はひじの痛みを訴える人も多いみたいですね。手に据えるボー…もといテニスエルボーなんて言いますが、それに対して「マウスエルボー」なんて言葉もあるんですね。初めて知りました。

よく考えたら、会社でずっと一日中PCに向かってるのに、家でもPCの前だもんなあ。そりゃ体にもよくないですよね。というか最近、肘以外にひざも痛い時あるし、いつもどこかが痛んでる気がします。そんなことを言うと、健康のためにKomaも何かしろとか、スポーツ始めろ、体重も減っていいぞ、そしたら彼女の一人や二人できるかも、というか僕先日結婚しましたとか。みんな好き勝手言うんですよ。


耳が痛いです