K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


コバトン、無念のプロセス参戦中止?

広島・竹原市の成人式のプログラムは、表紙が「たまゆら」だったんですね。いや…まあいいんですけど。どうもKomaです。


さて。今週は関東でも雪が降りまして、交通機関に大きな影響が出ましたが、埼玉では何とこんなところでも影響が出たそうです。

コバトン、プロレス「参戦中止」…雪で立ち往生 −YOMIURI ONLINE

え? 参戦するつもりやったんか?!


まさかあのコバトンがプロレスに参戦するとは。そう言うからには、あの体でレスラー相手にラリアットしたりブレーンバスターしたりサソリ固めしたりするんでしょうね。愛嬌ある顔してますが、体はでかいですし、意外と強いかも知れません。いやあ…これは見たかった! 


まあ…実際そんなわけはなく、「プロレスリング・ノア」の試合で、勝者へのトロフィー贈呈やファンとの写真撮影会をする予定だったらしいんですよ。ところが、記事によると。

だが、さいたま市内の駐車場でコバトン専用のワゴン車が立ち往生し、体の大きいコバトンを輸送する代替手段が急には用意できないため移動を断念。

飛んで来いよ! ハトやろ!


でも、やっぱりコバトンの参戦は見たいじゃないですか。コバトンが参戦するなら、そこは神戸のはばタンが黙ってるわけにはいかないでしょう。ヤツならコバトンを挑発してくれそうじゃないですか。

コバトンvsはばタン今年の大みそかの対決はこれで決まりですね!