K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


2月27日のパラレルワールド

さて。今日で田村ゆかりも一年歳をとったわけですが(挨拶)。


ちなみに現在コンサートツアー中のゆかりん。友人の話によると、22日のライブでは松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」をカバーしたそうでして。センチメンタル・ジャーニーと言えば、「♪イヨはまだ、16だから〜」と、自らの年齢をあからさまにする歌詞があるのですが、そこはゆかりん。「♪ゆかりはまだ、17だから〜」とでも歌うのかと思ったら、

「♪ゆかりはまだ、16だから〜」

と、歌ったそうなんですね。「エターナルセブンティーン」の称号を手にしたはずなのに16歳?と少し疑問に思わないでもないですが、実はそれも計算のうち。コンサート中に迎える今日の誕生日でもって、

「17歳になる」と言いたいんですよ。

ちなみに当日、カバーで歌ったのは何と「17歳」。何という芸の細かさ。ということは、この時期に田村ゆかりがツアーをするたび、田村ゆかりは毎年16歳から17歳になるわけですよ。まさにパラレルワールド


「ベンジャミン・バトン」も真っ青の展開ですね