K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ゆかり姫も今後はセクシー路線? MVで胸の谷間を披露?

ピラメキーノ」の「まあやお姉さん」こと内田真礼「朝起きたらおっきくなってた君」って、それはもういろんな意味でアウトやろ。どうもKomaです。


さて。田村ゆかりが10枚目のアルバムをリリースするそうで。公開されたMVもすごく好評みたいですね。

胸の谷間が

田村ゆかり MVへの反応に「谷間以外の感想はないの」 −東スポWeb

…うーん。何か最近、ゆかりんが何かとセクシー路線にシフトしてる気がするんですが


神楽坂ゆかのジャケットもそうでしたが、何かとセクシーな方面の話題が最近多い気がするんですよ。まだまだ可愛らしさを貫いてほしいと個人的には思いますけど、「夢見る少女じゃいられない」と相川七瀬もかつて歌ってましたし、いろいろ心境の変化もあるんでしょうかね。


もう一人の17歳は今もガーリーな格好を貫いてるように見えますけど。