K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


魅惑のバンビーナ

ヌードになったら、エンジェルの羽根がバレるぜバンビーナ!

そんな曲をふと思い出す晩夏の夜。どうもKomaです。


さて先日、ゲーマーズに寄りましたら、田村ゆかりのニューシングルがリリースされたらしく、ライブ映像と一緒にCDが平積みになってたんですね。僕がシングルを手に取って見てますと、横にいた学生風の二人組が映像を指して、こんなこと言いあってるんですよ。

「いくつ?」
「確か…30?」

田村ゆかりの映像指さしながらそんなこと言うなんて、失礼極まりないですよね。僕も彼らに言ってやりたかったですよ。

「32やっちゅうねん!」

ヌードになっても、エンジェルの羽根はバレないけど、その他いろいろバレたくないものが…(自主規制)。