K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


なあんか気になる名前のホテル

盛岡だぜぇ〜、超盛岡だぜぇ〜

とらドラ!」のみのりんの名台詞「盛るぜぇ〜、超盛るぜぇ〜」のノリで言ってみましたが、よくわからないですね。どうもKomaです。

というわけで、今日は盛岡に来てるんですよ。盛岡の駅に着いて、周辺地図で宿泊地を確かめてますと、なあんか気になる名前のホテルがあるんですね。もちろん普通のビジネスホテルだと思うんですけど、その名も、

「ホテル ルイズ」

応対も「あ…アンタの泊まるとこなんか物置きで充分よ! この駄犬がぁ!」とかそんな感じなんでしょうか。