K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ライブは戦場だ!?

Perfumeで誰が好き?」「ええっと…ほら、あの…かりゆし?
というわけでどうも。「かりゆし」と「かしゆか」の区別が微妙につかないKomaです。

さて。ライブでサイリュームを使ってますと、どれが使用済みかわからなくなることがあるんですよ。それにライブ中に入れ替えるの面倒じゃないですか。最近は僕も腰にサイリューム入れのポーチをつけてますが、それでも入れ替えるのは手間ですし、出してみたら使用済みのものだった、ということもあります。

でもそんな時、これさえあればもう安心。そんな心配を吹っ飛ばす凄いアイテムを見つけました。
その名も、ガンベルト風サイリュームホルダー「ライブ・コマンドー〜ここから先は戦場だ〜」

何ですかこの姿は


Aice5のライブで五本のサイリュームを手に指して使えるケースがありまして。それをバルログと友人と言ってましたが、もうそんなレベルじゃないですよね。それこそこんなの使った日にやあ、サイリュームを弾薬のように使っては投げ使っては投げ


使い終わったサイリュームはちゃんと持ち帰りましょうね。