K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


男もしたいブラ。女性も見たいパンチラ?

ミスチルのニューアルバムを見て、ジャケットの女の子に釘付けの僕は真性のロリなんでしょうか。どうもKomaです。

さて。最近はメンズブラなんてのがあるんですね。意外にもこれが人気だそうで、記事によると、楽天市場で売れ筋1位なんだとか。そういや最近は男性と女性の区別もなくなりつつありますよね。女性より入念に化粧する男性もいますし、座って用をたす男性も最近は増えてるそうです。女性っぽい男性だって人気ですし、そのうち男性がやると思ってたものが、いつのまにか男女入れ替わってるかも知れません。


例えば…スカートめくりとか

しびれくらげさんの日記を見たのですが、言われてみれば、確かにパンツ見て喜ぶのは男性だけとは限らないような気がしますね。男性は普段ズボン穿いてるから、男性のパンツを見にする機会が少ないだけで、男がスカートを穿くようになれば、女性もパンチラの興奮を覚えてめくりたい衝動に駆られるかも知れません。スコットランド男子へのスカートめくりが学級会の議論になってるかはともかく、言ってることはあながち間違ってないように思います。

そうなれば、アニメだって変わるかも知れません。パンチラや胸チラも女性から男性が中心になるわけですよ。パンくわえながら女の子とぶつかってぱんつ丸見えの少年。服が破れて乳が丸見えになる武道家の少年。絶妙のアングルで男のパンチラを隠すこうもり(もちろんDVDはノーカット)。「ぱんつじゃないから恥ずかしくないぜ!」と男の子が叫ぶストライクウィザード…。


そんな世界になったら、腐女子が普通で僕らが「腐男子」になるかも