K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


おぱんちゅ妄想アプリ?

いつのまにか「BEAM my BEAM」の再生回数が150回を超えていたことに驚愕。どうもKomaです。


さて。普段はマジメなのに、何気におぱんちゅネタに弱い最近のKomaなのですが、またしてもこんなネタに目が釘付けになってしまいました。

パンツが見られてる!? 毎日のパンツを記録「パンツカレンダー」登場! −婚活News

なにー! おぱんちゅカレンダーとな?!


ちなみにコレ、その日のパンツの色や形、ガラなどをコメントと共に記録するというmixiアプリでして。ネタアプリとしてはすごく面白いとは思うのですが。

誰が記録するんですかこんなの

そもそも考えてみれば、どこの誰とも知らん人が見れるようなところに、女性が履いたパンツの記録をまともに残すとは思えません。思わず反応してしまいましたが、何だかがっかりです。あーあ。やっぱりおぱんちゅは二次元だけに与えられた産物なんでしょうかねえ…。


あ。でも、コレはもしかしたら空想日記のように、男性がエアおぱんちゅを想像して楽しむアプリなのかも知れません。なるほど。ということはこのアプリ使って、昨日は青のしまぱん、今日はみずいろ…と、ストウィの芳佳ちゃんのおぱんちゅでも想像してればいいわけですね! いやあ、そう思えばこのアプリも悪くないかも。入力するたび、毎日がちょっとドキドキですよ!!

あとは履いた姿をいかに具現化できるかどうかですが