K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


究極のニッチ市場、スキマフェスティバル

アニメの好みは各自バラバラなのに、とらドラ!」だけは全員一致で見ている、そんな友人達との連帯感。どうもKomaです。

さて。僕も最近はコミケ以外の即売会からは遠ざかってたのですが、ちょっと気になるイベントを見つけまして。その名も隙間ジャンル総合イベント「スキマフェスティバル3」

そのジャンルの多様性もさることながら、何と言っても、自らを「隙間ジャンル」と名乗ってるところが潔いです。オタク産業自体がニッチと言えなくもないですが、その中でも究極のニッチ市場ですよ。いろいろと気になるイベントですが、よく見るとその中には、ストライクウィッチーズオンリーがあるんですよ。

これ、人めっちゃ来そうですよね…。

アニメは終わったとは言え、一大ブームを巻き起こしたストウィ。その同人誌即売会があるとなれば、人が入らないはずありません。それにストウィって同人誌にすごく向いてますよね。そもそもが「ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん」ですし。なんぼでもそこからエロに持っていけるじゃないですかカップリングも決まってるし。コスチュームはエロいし。ミミとシッポがあるので獣姦チックなプレイもOK。好みのプレイを無理なく叶え放題じゃないですか。

それにストウィのコスプレは気になりますよね。何と言ってもそもそもがアレですからね。そりゃあコスプレもアレなわけじゃないですか。でも、そんなことは関係者も当然察知しているようでして。注意書きもストウィ仕様になってる箇所もあるようです。

  • パンツ・下着類の露出禁止。脚部は必ずタイツ・スパッツ等で露出対策をしてください(生足禁止)。露出対策をしたからといっても、その上から市販下着をそのまま衣装や見せパンツなどに使用するのもご遠慮ください。(水着はギリギリOKです。) ※「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言っても、現実世界では通りません。
  • 具体的には露出対策の肌色タイツを履く→ズボン(水着等)を履く→そして黒or白ストッキングを履くようにしてください。※ペリーヌ&エイラ&ミーナのコスプレの方は特にお願いします。
  • ストライカーの持込可能ですが、走り回ったり、飛んだりしないでください。


守りたいから私は飛ぶ!」と言っても、現実世界ではまず秩序を守れということですね。わかります。