K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


志摩市のリゾートホテルに秘密の萌えルーム?

最近話題の小保方さんを思わせるキャラ不覚にも可愛いと思ってしまいました。どうもKomaです。


さて。ネットでふとこんな記事を見つけました。

タラサ志摩ホテル&リゾートに4つの秘密の部屋、「萌えルーム」も −伊勢志摩経済新聞

なんでも日本初のタラソテラピー施設、タラサ志摩ホテルには会員向けに提供した4つの秘密の部屋があり、それらの部屋をこのたび一般にも開放するそうで。その4つの部屋というのが、ラッセンさんの絵や写真が飾られた部屋。ディズニーのアニメ作品を手掛けたデビット・ウィラードソンの部屋。あと2つはてぃんくるさん、西又葵さんらのイラストレーターの部屋


……え?!


ミュージアムホテル」をコンセプトにしたホテルの会員向けの部屋に、ラッセン、ディズニー、そしててぃんくるさん、西又葵さん。今やお二人ともラッセンやディズニーと肩を並べる存在だったんですね。でもそうとあれば、やっぱり部屋の内装が気になるじゃないですか。もしかして抱きまくらのひとつやふたつ…なんて思いながら、部屋の写真を見ましたら。



思ったより普通でした。(てぃんくるさんの部屋西又葵さんの部屋


まあ…そりゃそうですよね。諏訪市の姫みたいに等身大の添い寝パネル描き下ろしバスタオルなど、そういう発想斜め上のサービスはないですよねー。でもまあ、そういう変わり種の部屋は今後、

碧志摩メグさんにがんばってもらうこととしましょう