K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


西川貴教×西又葵×コナミ…?

西川貴教さん、大のTMRファンの西又葵さんと劇的な出会い −Togetter

西川兄貴は一体どこへ行こうとしてるのか

西川貴教プラス+」というつぶやきから始まり、作るなら絵は西又葵がいいぞと誰かが言い、そこに西又葵本人が登場し、さらにはコナミの方までも登場。まあ…確かに熱狂的な腐女子にはウケそうですが…あまり深入りしたくない感じがします。


それにしても西又葵って、オフィシャルサイトに「LOVE SAVER」と名付けるくらいの、西川貴教の大ファンだったんですね。そんな西川貴教本人との会話に、西又葵もすっかりハイテンション。

西川貴教さんとせっかく出会えたので、いつか自分のアニメなどのOP歌ってもらえるように頑張るよ\(^o^)/

なんて呟いてるんですよ。

うん。ギャルゲーの主題歌をT.M.Revolutionが歌う日もそう遠くないな


しかしまあ…西川貴教は本当、オタクな女子に絶大な人気ですよね。僕もT.M.Revolutionのファンの女性を何人か見ましたけど、例外なくオタですもん

魔弾?Der Freischutz?/LOVE SAVER

魔弾?Der Freischutz?/LOVE SAVER