K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


なん…だと…? 悠木碧が学園祭に来てただと?!

ミルキィホームズ」OPの「♪あしおと〜はど〜こ〜でぇ〜すかぁ〜」の腑抜け具合が妙にツボ。どうもKomaです。


さて。イベント自体はすでに終わったのですが、悠木碧が学園祭に来てたみたいなんですね悠木碧と言えば、「夢色パティシエール」や「キルミンずぅ」でもお馴染みの超絶ロリボイスの持ち主。何かファンもちょっと一癖ありそうですし。学園祭で場を仕切るのは本当に大変だったと思います。


ちなみにこのイベント、学園祭のサイトで確認してみたのですが、そんな情報全然見あたらないんですよ。というのも、悠木碧を呼んだのは、学園祭の実行委員会ではなく、映画研究会らしいんですね。

悠木碧に映画と何の関係が


確かに悠木碧って元々は子役だったので、映画と関係ないとは言いませんけど、まっとうな映画好きが、学園祭に呼ぼうとは普通思わないですよね。どう考えてもロリ声声優としてのイメージのほうが強いじゃないですか。たぶんこの映画研究会も、名称こそ映画研究会ですけど、

中身はアニメ研究会に近いのかも