K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


『ラブ』があっても『プラス』にならず?

「ラブプラス」キャンペーンやローマ風呂で有名な「ホテル大野屋」、民事再生法適用を申請 −GIGAZINE

何と! 「ラブ」があっても「プラス」にはならなかったわけですね!


今年の夏、熱海を舞台にした「ラブプラス+」のキャンペーン。このホテルも確か、カノジョ同伴で宿泊すると二人分の布団を敷いてくれるというサービスで有名でしたよね。その時は何も知らずに、また変なことを…と思ってましたが、その裏で、


まさか「SOSボタン」を押していたとは


でも最近、オタク向けに萌えキャラを前面に出したキャンペーン、よく見ますよね。その手のニュースを目にするたび「日本終わった…」なんて呑気なこと言ってますけど、華やかに見えて実は、

SOSの合図なのかも知れません