K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


1000回のキスで、カノジョはもう…?

ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった −読みゲー


本当にもう…ヒドい彼氏ですね


ラブプラスでのカノジョとのキスは、どうも通常は14回が上限らしいのですが、条件によっては無制限になるらしく、永遠にキスを繰り返すことが可能だそうで。その時のカノジョの言葉が載ってるんですが、しかしまあ…やるほうも1000回もよくやりましたよね。

台詞を見ると、200回ぐらいから徐々におかしくなってくるのが面白いですね。最初は「まだ続けるんだ」と余裕の発言だったのに、500回くらいになると「…クラクラする」「何度か意識飛んじゃってる…」と、キスとは思えない言葉を口にするようになり、さらに1000回にもなると、「リンコ、もうダメ……」と言うようになるみたいです。


聞いてみたい
この時の声(Cv:丹下桜)をぜひ聞いてみたい。


そもそも500回用や1000回用のメッセージをちゃんと用意してるところが凄いですよね。
さすがはコナミオタの扱いに抜け目なし