K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


眠い朝には、めざまし彼女?

サイトを巡回してたら、春ちゃんのえっちいイラスト見つけて超ご機嫌。どうもKomaです。ちなみにぱんつの柄には冬将軍


さて。中には早起きが苦手で目覚まし時計が必須という人もいると思いますが、そんな人のために、こんなiPhoneアプリがあるそうです。

その名も「目覚まし彼女」

セットした時間になると、女性が顔を隠した状態で現れ、アラームを止めると顔とプロフィールを見ることができるそうで。しかも止めるのが遅れると、画像がどんどん小さくなるので、すぐ起きないと彼女の姿が見れないんですね。それはなかなか面白いと思うのですが、記事で紹介されている、はるのんのプロフィールが妙に気になるんですよ。

普段の起床時間  6:00か7:00
朝一すること  「アニメが最終回じゃん!」と理由をつける
起きるときのコツ  TVをつけ、アニメの世界に入る


朝6時か7時起床でアニメって…「夢色パティシエール」でも見てるんでしょうか?

それに朝一で「アニメが最終回じゃん!」と言うのも、意味がよくわかりません。起きてすぐアニメの世界に入ってるみたいですし。たぶん朝はまだ現実と夢の区別ついてないんでしょうね