K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


そうだ…私は虫になりたい。

そうだ…私は虫になりたい(今週のストウィの感想)。


このところ暑い日が続いてますが、そんな夏こそストウィの季節。今週もやってくれましたね。タイトルもズバリ「ムズムズするの」。前作にもウィッチ達がぱんつを脱がして回るという「スースーするの」という回がありましたが、2期になった今年はさらにパワーアップ。虫のようなコアをもつネウロイが、何とウィッチ達のぱんつの中に次々と入って動き回るというストーリー


何だよそのエロいネウロイ


ついでに基地内の電線も寸断させてましたが、それよりもウィッチ達の精神面に攻撃を与えるという、ある意味画期的なネウロイでしたね。ぱんつの中に入って動き回るということは、当然ぱんつを脱ぐシーンもムズムズするシーンもふんだんにあるわけですよ。しかもラストは、何とミーナ中佐のケツ圧でコア壊滅


脚本家のアタマ湧いてますね

こんな話作るから、ストライクウィッチーズを他人に薦められないんですよ。