K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


愛さえあれば、身長の差なんて?!

西川貴教、菜々緒と11センチ&18歳差愛 −デイリースポーツ

T.M.Revolutionこと西川兄貴がモデルと交際中であることが発覚したそうで。しかも40歳の西川貴教に対し、お相手の女性は何と22歳。さすがは兄貴。ウッカリタカノリなんて言いながら打算計算しつつ距離詰めてたわけですね! まあ、交際自体は微笑ましいことなんですが、僕が気になったのは、記事のラストなんですよ。

西川の身長161センチに対し、菜々緒は172センチ。11センチの差を埋めるほどアツアツのようだ。

ほっといたれよ


別に男が女より背が低かったっていいじゃないですか。年の差はともかく、身長の差をネタにするなんて本当意地悪ですよね! でも実をいうと僕、西川貴教より背が低いんですよ。なので僕も、

戸松遥豊崎愛生との交際が発覚したらこんな風に言われるんでしょうね





…うん。身長の差がどうとか言うより、人間的に見ていろいろ差あるよね。妄想するにも程Girl