K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


わたしにできること?

ストライクウィッチーズ「尻」人気投票始まる -アキバBlog

まあ…とらのあな秋葉原本店やし。アニメもアニメだし。いまさらキャラのおしりの人気投票が始まったところで何とも思いませんが、それにしてもファンはこれに投票しに行くんでしょうかね? だって、これ投票するの相当恥ずかしいですよ。友人と一緒にノリで投票するならできなくもないですが、一人で行って一人で投票しろって言われたらできますか? ちなみに僕は芳佳が好きですが、いざ自分が投票するとなると、

「わははー! 僕ってお尻フェチだもんねー! ぱんつじゃないから恥ずかしくないもんねー!」

と、ある意味人間失格的な勇気がいると思うのですよ。それに、もう大して若くもないくせに、誰のおしりが好きかを投票してる自分の姿を想像してしまうと、やっぱり恥ずかしくて僕にはできません。ちなみに僕は芳佳のおしりが好きですが。


そんな僕は、「ストライクウィッチーズ」のOPを買おうと、今日も会社帰りにアニメイトに寄ったんですがCDが見当たらず、店員に尋ねることすらできませんでした。私にできることってなんですか。勇気の扉ちょっと開けるだけですか