K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


おんりー・ろんりー・ばーすでぃ

最近、ニュースサイト界隈でPC壊れるのが流行ってるみたいですが、皆さんのPCはお元気でしょうか。どうもKomaです。

さて。本日は僕の誕生日だったんですが、仕事してると誕生日がどうかなんて何の実感もないですね。会社に着くなり、部署の皆さんが僕の誕生日を祝ってくれるとか、社員食堂のおばちゃんがから揚げを一つ多く入れてくれるとか、美少女が空から降ってくるとか、「葦牙になって下さい」と言われキスを迫られるとか。そんなサプライズの一つもなく、淡々と過ぎた32歳の初日でした。こうやって人は、誕生日にお祝いされる嬉しさや楽しさを失っていくのでしょうか。

でも、誕生日なんだから、せめてケーキくらいは食べようと地下鉄を途中下車して、メイドカフェで一人、ケーキセットを食べて来ました。別にメイドさんに祝ってもらうでもなく、会話があるわけでもなく、ただ淡々とケーキを食べ、ミルクティを飲んでおりました。

どしゃ降りの雷雨の中を

というわけで、32歳になって、ますます磨きがかかる僕をぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。
Call me now! I miss you! ねえ早く、私、見つけてよぉ…
(この年になって一人だと、田村ゆかりの「Happy Life」が実に胸にきます)