K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


萌えるプチプチ

べ…別に欲しいんじゃないんだからね! た…たまたま見かけたから…何か…売れないと可哀そうかな…と、ちょ…ちょっと思っただけじゃない!!

というわけで買って来ました、むげんプチプチ・ぷち萌え「メイド編」&「ツンデレ編」。一部ではツンデレ編だけが売り切れたという話も聞きましたが、確かにツンデレ編は、妹や幼馴染み、メイドに比べて売れてましたね。さすがツンデレと言えば釘宮。釘宮といえばツンデレです。しかも丁寧なことに、パッケージにもちゃんと書いてあるんですよ。

対象年齢15才以上と。

要するに、中学生にはくぎみーの魅力はわからないだろうと、そういうことですね。でも、対象年齢をダブルスコアで越え、釘宮の酸いも甘いも知った僕には関係ありません。ではさっそくプチプチしてみましょう。


プチプチプチプチ…。


……。



…えっ?! も、萌えボイスは?!


しばらく押したんですけど、特に反応がないんですよ。電池も確認したのに何かおかしいなあと思いながらも、いったん押すのを止め、机のスミに置いてますと。

………べ…別に、寂しくないわよ!


反応遅っ!

今のが放置しといた時のおねだり? そもそも僕、押したらすぐ声が返ってくると思ってたんですが、実際は二呼吸ぐらい声が遅れるんですよね。しかも放置以外の声が聞けるのは50回に1回なので、結構押し続けないといけないんですよ。確かに釘宮ボイスなので声は可愛いんですけど、50回も押させといて今さら「触んないでよ!」って言われてもなあ…


それにプチプチそのものも、あまり気に入らないんですよ。つぶすというよりボタンを押す感覚なので、プチッていうつぶれる感覚がしないんですよ。エアーキャップは最初に膨らませた後、プチッて破裂する感覚がいいのに、それが味わえないので、プチプチそのものも、ちょっとどうかと思いますね。


何だか不満だけが妙にプチプチと