K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


同じサイトを好きになる瞬間。

先日、同じようにサイト持ちの友人と話してた時の会話。


「Koma、お前が好きって言ってたサイトあるじゃん」
「え? お前もそれ見てるの?」
「そこで知ったんだけど、最近、久し振りにちょっと面白いなっていうブログ見つけた」
「なんていうブログ?」
「何だったかな…確か…アトリビュートとか…」
Attribute=51?」
「そう、それそれ!」
「僕もそのブログ最近知ったんだけど、あれはすごくいいねー」
「何か文章にすごく共感できるというか、文章や個性に引かれるというか…」
「僕もそう思ってた! イラストも文章を上手く添える感じですごくいいし」
「えっ? もしかしてKomaもいいと思ってたの?」
「うん、つい最近知ったんだけど、いいなーと思ってて」
「なあんだ、お前もいいと思ってたんだ」


同じサイトがきっかけで、同じ時期に、同じブログを好きになる。


それって、すごく面白いことかも。