K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


ホワイトなホワイトデー

はてなようせいの同人誌に春を感じるこの頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。どうもKomaです。


さて今日、帰りにショッピングモールに寄ったんですよ。ホワイトデーが近いせいか、売り場もホワイトデーを意識した雰囲気なんですが、ふと横を見ると、アンケート用紙がおいてあったんですよ。しかもその上には「あなたのホワイトデープラン、教えて下さい!」というポスター。え? 僕のホワイトデー? そりゃあもうホワイトデーだけに。


予定もホワイト(空白)に決まってまんがな