K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


メジャーデビューは危険がいっぱい?

落合祐里香がメジャーデビュー!シングル12ヶ月連続リリースで大勝利!


…え゛っ? マジで?!


落合祐里香のメジャーデビュー自体は不思議じゃないんですが、なぜに12か月連続リリースなんですか? 1、2か月連続の間違いじゃないですよね? アイマス人気があるとはいえ、それでも新人じゃないですか。落合祐里香にそこまでの勢いがあるかというと、残念ながらそうとは思えません。本当にゆりしー大丈夫? 悪い大人に騙されてません?


それにしても、落合祐里香って個人的に大好きなわけじゃないんですけど、何かハラハラさせるというか、不幸を引き寄せるというか。見てて危なっかしいんですよね。確かにゆりしーバカで天然なところはありますけど、絶対悪い人じゃないと思うんですよ。普通にメジャーデビューして、普通に幸せになったらいいのに…。


ネットを見てますと、ある意味どれだけ売れるか楽しみなんて意見もありますが、僕としてはどれだけ売れるかより、どこまで続くかのほうが気になりますね。しばらくして「12か月連続シングル先行予約!」なんて言い出したら、資金繰りが危ない証拠ですよね。これで赤字出して、地下アイドルに戻るくらいならまだいいですけど、借金返すために歓楽街引きずり回されるゆりしーなんて見たくないじゃないですか。



誰か彼女に普通の幸せを与えてあげて下さい。