K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


○○と絶望少女達

どうもKomaです。

さて。僕も毎回楽しみにしているアニメ「俗・さよなら絶望先生」。前回は大槻ケンヂ。今回からはROLLYと、誰が絶望少女達を率いて主題歌を歌うかもすごく注目してるんですよ。もともと二人とも絶望先生の世界に合うと思ってたので、曲もすごく好きなんですよね。今後もおそらく絶望先生のアニメは続くと思うので、次回は一体誰と組むかを僕なりに考えてみました。

アニソンには定評と実績があるものの、格好良すぎて絶望先生の世界には合わないかも。

コラボとしては最高なのですが、いかんせん絶望少女達とカラみ辛いのが難点。

どの声が絶望少女なのか全くわかりません

倖田來未、17歳ですっ!」 声優としてまさかの復活。これでもう羊水はいつまでも瑞々しいままで…

絶望感なら今期No.1