K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


三宮のセンター街に「プラザ三姉妹」爆誕?!

神戸で先日、献血に行った時に偶然見つけたポスター。


おー! なかなか可愛らしいじゃないですか~♪


買い物大好き長女、食べるの大好き二女、ゲーム大好き三女。さんプラザ・センタープラザセンタープラザ西館をイメージさせる、三宮の「プラザ三姉妹」。僕もかつて西館にはいろいろお世話になってましたが(アニメショップが多いので)、離れていた間にこんな娘さんがいたんですね~。知らなかったです。


とはいえ、この三姉妹について調べても情報が見つからず、三人のお名前もわからないんですよね。4年ほど前には掲示されていたようですが、いつ頃どなたが描いて張り出されたのかも全く不明。でも、なかなか可愛らしいですし、第2弾、第3弾のポスターがあってもいいのにと思いますよね~。