K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


桃の妖精さんも感激! 不二家ネクターができるまでを漫画で紹介!

マンガ 不二家ネクターができるまで ー不二家ネクター公式サイト


おー! これは可愛らしい妖精さんじゃないですかー!


マックスコーヒーと並ぶ二大激甘濃厚飲料の不二家ネクター。それでいてなめらかな口当たりで、たまに飲みたくなる不二家ネクターが、公式サイトでネクターができる過程を漫画で紹介。この漫画が面白いんですよ。


桃の妖精さんが果実加工工場でネクターの製造過程を教えてもらうストーリー。桃の妖精さんも、尋ねられて「私は桃です」と答えたり、ネクターを豪快に一気飲みしたり、なかなかお茶目な面も。それにやっぱり妖精さんが可愛いんですよねー。


この子のグッズ作ったら売れるかも知れませんよ。