K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


横浜18区メニューふたたび! 「横浜18区ドリンク」を飲んできました

「横浜18区丼」を覚えていますでしょうか。


そう。横浜18区にちなんだメニューを月替わりで提供する企画で、僕も1年6か月もの間通い続け、ラストはYocco18全員のコースターを見事コンプリートという感動のフィナーレで幕を閉じたあの企画です。


昨年8月に終了して以来、一時リバイバルもしてましたが、実は今月から「横浜18区ドリンク」として、新たな企画が始まったんですよ。というわけで。



はい。ふたたびTSUBAKI食堂さん「横浜18区ドリンク」を頂いてきましたー!


2月のスタートは、港北区大綱きくなちゃんの「果肉入り桃サワー」。サワーなのでお酒を想像したかと思いますが、ノンアルコールでも提供は可能とのことで、僕もノンアルコールで頂きました。桃の香りと炭酸が心地よく、サワーに入っている桃も美味しいですね。



もちろん一緒にお食事もしてきました。今回注文したのは「和風ビビンパ丼」。横浜の野菜がふんだんに使われていて、ヘルシーでこちらも美味しい。コースターはすでに持ってるものの、企画が終わってからも昼食でたまに利用してますし、これでまた足しげく横浜に通う日が増えそうです


参考) Yocco18のコースターをコンプリートしました