K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


神戸市交通局「北神弓子」と兵庫県赤十字血液センターのコラボキャンペーンが復活!

「献血へ行こう」神戸市交通局とのコラボキャンペーン ー兵庫県赤十字血液センター


うわー!! 北神弓子ちゃんとのコラボ、再開してくれるんですね!! 嬉しいです~♪


神戸市交通局のキャラ「北神弓子」。以前も兵庫県献血ルームと年末にかけてコラボしてまして。僕も弓子ちゃんに血を捧げに神戸に足を運んでたわけですが、昨年はそのコラボもなく、新型ウイルスの影響もあって難しいのかなと思ってました。それだけに再びのコラボはすごく嬉しいですね。


キャンペーン期間内に県内の献血ルームにて献血すると、希望者にオリジナルの缶バッジとトレーディングカードがもらえるそうで。缶バッジは2種類、カードは3種類。献血ルームによってカードのデザインを変えてくるあたり、なかなか憎いですよね。


しかもそれ以外にも、兵庫県赤十字血液センター公式アカウントのフォローや、献血Web会員サービス「ラブラッド」の登録で、さらに2種類のカードをゲットできるみたく。僕はすでにフォローも登録もしているので、これは嬉しい限り。期間は来年1月8日から4月30日。期間内は神戸市営地下鉄で特製ヘッドマークを付けた車両も走行するので、お近くの方は献血してみてはどうでしょう。


実は僕、しばらく通院してたこともあり、一年半ほど献血に行ってないんですよ。今はようやく標準的な血液に近くなりましたし、綺麗になった血液で献血再開と行きたいですね。血を捧げに行ってきま~す!