K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


献血にご協力くださいたま! 埼玉県の献血ルームで「春日部つくし」のクリアファイルプレゼント!

ご協力くださいたま! 春日部つくしさん×埼玉県赤十字血液センターの初コラボ 献血でクリアファイル贈呈 ー埼玉新聞

www.saitama-np.co.jp


おー! つくしちゃんと献血のコラボは何げに初めてですよね~!


「埼玉バーチャル観光大使」VTuber春日部つくし。大きな青い瞳が特徴の、バーチャル埼玉に住む18歳の女の子で、世界を全て埼玉にするのが夢。活動実績も豊富なつくしちゃんですが、埼玉県の献血センターとのコラボは初めてなんですね。県内の献血ルーム献血に協力すると、春日部つくしオリジナルデザインのクリアファイルがプレゼントされるそうです。


髪留めに注射器って、なかなか斬新ですね……


期間は6月30日まで。あと1か月ほどあるので、もしその間に機会あれば、献血してみてはいかがでしょう。献血のコラボは常に注目していて、特製のクリアファイルもいろいろ持ってるので、あーしの献血コレクションに加えたいなーと考えてます。


参考) 春日部つくしと「初」コラボ献血キャンペーン ー埼玉県赤十字血液センター
クリアファイルの在庫状況がわかるのすごく便利ですねー。