K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


7月から都内の献血センターが「りゅうおうのおしごと!」とコラボ!

「りゅうおうのおしごと!」×献血コラボキャンペーン実施! -東京都赤十字血液センター


つい最近献血した時に限って新たなコラボを発表するんだもんなあ……


7月1日から8月16日まで、都内の各献血ルーム献血すると記念品がプレゼントされるそうで。具体的には記載してませんが、サイトを見る限り、クリアファイルなのかなと思います。しかし、献血も各地でいろんな作品とコラボしてますが、まさか「りゅうおうのおしごと!」とコラボするとは驚き。さらにアニメイト各店では、同コラボを応援するために、原作小説の購入で特典のブロマイドがもらえるそうで。何はともあれ、献血に行く人が増えれば僕も嬉しいです。


参考) 『りゅうおうのおしごと!』×血液センターがコラボ アニメイトで応援企画も -SPICE