K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


人吉の温泉むすめ「人吉青井」の衝撃の新デザインパネルが登場!

今年の夏行きました人吉温泉。その温泉むすめ「人吉青井」の新しいパネルが登場したそうで。設置場所は人吉駅前の「ステーションビジネスホテル天守閣」さん公式サイトを見ると「ビジネスホテルVer.」だそうで。



「ビジネスホテルVer.」だそうで


ちなみにこのホテル、「レヱル・ロマネスク」関連のパネルもありますし、実は僕も数年前、一度宿泊してるんですよね。いやあ……メイdもといビジネスホテルVerの青井ちゃんも実に可愛い。前回行った時は缶バッジは完売。楽しみにしていた元湯にも入ってませんし、これはぜひまた人吉に行かねば!


新しいデザインのパネルは頻繁に公開されてますし、特に紹介はしないつもりでしたが、これはいろんな意味で驚きでした。しかしまあ……九州の温泉むすめは油断なりませんね


参考) 人吉温泉、がまだせー!! 温泉むすめ「人吉青井」に会いに人吉温泉に行って来た!