K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


「斎王のみち」のグッズが届きました

「斎王のみち」を覚えてますでしょうか。


簡単に説明すると、ある日女子高生が突然「斎王」になっちゃいましたどうしましょうという三重県明和町のご当地アニメでして。今年3月にクラウドファウンディングで資金を募集してたのですよ。結果、215人から支援があり、目標額の102%を達成して無事成功。実は僕も少額ながら支援したのですよ。

三重・明和町の知名度アップのため、オリジナルアニメ製作プロジェクト用のPR映像を制作したい! ーWhite Canvas


あ、そういやそんなのありましたね


そんな「斎王のみち」からお礼のグッズが届きまして。ひとつは5種類の缶バッジ。

もうひとつは2種類のクリアファイル。

 


実はもうひとつ小冊子もあるのですが、少し発送が遅れるようなので、こちらも楽しみに待ちたいですね。


ちなみに本編の映像は今年12月に公開予定。アニメの構想は昨年からあったはずなので、動いてしゃべるいつきちゃんをそろそろ見たいですよね~。ご当地萌えキャラ群雄の三重県明和町がそこに食い込めるか否かはこの子にかかってるといっても過言ではないので、ぜひ12月のPV公開を期待したいです。


参考) 女子高生「斎王」になる?(続編) 三重県明和町の斎宮紹介アニメ「斎王のみち」のクラウドファウンディング開始!