K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


立川で碧志摩メグのラッピングバスを見てきました!

碧志摩メグのラッピングバスを見てきました!

f:id:koma-chi:20190714141611j:plain


「碧志摩メグラッピングバスプロジェクト」として、クラウドファウンディングで資金を呼び掛けてた企画がついに実現。今年1月から実際にラッピングバスの運行が立川で始まり、そのバスを実際に僕も見てきました。


f:id:koma-chi:20190714141418j:plain

側面はこんな感じ。ちゃんと(CV:小松未可子)と入ってるところがいいですよね

f:id:koma-chi:20190714141909j:plain

背面はこんな感じ。デフォルメメグちゃんもラッピングされてます


f:id:koma-chi:20190714141241j:plain

三重県へ!遊びに来て欲しいんやに!」というメッセージもいいですよね。立川はいろいろアニメの舞台になってることもあり、「フレームアームズ・ガール」や「とある魔術の禁書目録Ⅲ」のラッピングバスも走行していたそうですが、それに負けないインパクトでした。

また三重県伊勢志摩にも遊びに行かねばです。