K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


伊賀嵐マイが世界に向けてマイアガル? アニメPV制作のクラウドファウンディングがスタート!

伊賀流忍者萌えキャラ「伊賀嵐マイ」のアニメ化が決定 イベント開催に向けクラウドファンディングで支援を募集 −ねとらぼ

まあ…碧志摩メグもPVできたことですし、そのうち来るとは思ってましたが。


「伊賀上野NINJAフェスタ」のキャラとして登場した伊賀嵐マイ。登場から3年経ち、碧志摩メグ先輩とともに活動を広げ、最近も竹内舞さんがイメージソングを歌ったりしてましたが、このたび1分30秒のアニメPVの制作が開始。それに向けたクラウドファウンディングが始まったそうです。


募集のページを見ると、相変わらずリターンが面白いんですよね。お礼のメールに始まり、直筆サイン入の高級色紙、伊賀嵐マイ衣装撮影チェキ、ドキドキの設定資料集まで。法人向けにはエンディングに企業のロゴが入ったり、MCによる紹介があったり。現時点では目標額に対し21%ですが、碧志摩メグの時も法人のロゴ結構入ってましたし、達成するんじゃない?と思ってますけど、どうでしょうね。