K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


メグの姿が東京でも見れる? ラッピングバスが立川で運転開始!

『碧志摩メグ』ラッピングバスプロジェクト!!

ama-megu.com

さすが、やることが大きいですね!


以前からクラウドファウンディングで資金を集めていた「碧志摩メグ」のラッピングバスプロジェクト。それがついに実現し、ラッピングバスの運転が始まったそうです。ちなみにそのラッピングバス、場所は三重から離れた東京・立川の立川バス


立川かあ…まあ立川ならアニメとのコラボもしてるし、ノリもよさそうやし問題なしかと


しかもリンク先を見ると、後援が志摩市観光協会観光三重伊勢志摩観光ナビって、凄くないですかこの面々。三重県全面バックアップ状態じゃないですか。一時は騒がれてしまいましたが、逆に支援しやすくなったのか、すごくいい流れで活動できてますよね。

ちなみに立川駅北口から大山団地までの路線で、7月まで走行予定だそうです。これはちょっと面白そうなので、僕も行ってみようかな。