K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


僕のスマホに大川まあやちゃんも来ました。

僕のスマホにまあやちゃんが来ました


f:id:koma-chi:20200913172418p:plain


先日から続けている「ふくしま健民アプリ」ですが、いやあ……面白いです! まさか真尋ちゃんの次に会津鉄道鉄道むすめ大川まあやちゃんが来るとは思いませんでした。しかも二頭身のSDバージョン。まあやちゃんに「やったね!」って言われたら僕も嬉しいですし、「頑張って歩かないと!」って気になりますよね!


まあ…確かに目標が低めではあるんですけど


でも、歩くことでポイント貯めて、ポイントに応じてキャラを集めるって、本当にいいアイディアですよね。「ふくしまキャラブック」も実はまだ「Vol.1」。ということは、この先「Vol.2」があるんですよね。これからどんなキャラが出てくるんでしょう。キャラブックをもっと充実させるためにもっと歩きますよ! 福島のキャラさん、カモ~ン!!


参考) 僕のスマホに飯坂真尋ちゃんが来ました
koma-chi.hatenablog.com