K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えびちゃんからプレゼントをGETしちゃおう! 鳥取県江府町のバレンタイン企画が2年ぶりに復活!

えびちゃんバレンタイン企画2020 -江府町


推しキャラからプレゼントがもらえる素敵な季節が今年もやってまいりました!


というわけで、年賀状も送っちゃうほどに僕が好きな鳥取県江府町「江尾十七夜」のイメージキャラ、えびちゃん。そんなえびちゃんのバレンタイン企画が2年ぶりに帰ってきました。郵送、メール、TwitterのDM、ホームページから、えびちゃんにバレンタインメッセージや応援コメントを贈ると、バレンタイン限定グッズがプレゼントされるんだそうで。2月上旬発売予定のグッズをお先にプレゼントとは嬉しいじゃないですか。しかも郵送でも受け付けているので、メッセージだけでなく、こちらからプレゼントを贈ることも可能なんですよね。


メッセージだけでなく、「もちろんチョコも大歓迎です!!」とあるのが、また可愛い。


今年は年賀状企画もあって、僕もえびちゃんから可愛い年賀状を頂きました。鳥取県の小さな町、江府町から、キャラがこうして元気に活動してるのを見ると、僕も嬉しくなりますね。まるで愛娘の成長を嬉しく思う父親のような心境ですよ。うんうん、本当にがんばってますよね。というわけで、もちろん僕もさっそくメッセージ贈ろうと思います。プレゼントもすっごく楽しみですね。だってさあ、


2年前のバレンタインのチョコ、僕まだ大切に保管してますし


だって、もったいなくて、食べちゃうなんてとてもとても……。賞味期限は切れても愛情は切れませんよ!


参考) えびちゃんからバレンタインチョコが届きました
koma-chi.hatenablog.com