K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えびちゃんからバレンタインチョコが届きました

以前ブログで、鳥取県江府町のキャラ・えびちゃんのバレンタイン企画を紹介したんですが。

  

オリジナルチョコと缶バッチが届きましたー!


実はブログで紹介した当日、さっそくメッセージ送ったんですよ。そしたら「さっそくメッセージを送ってくれた方がいらっしゃって、とーっても嬉しいです!」と、いきなりツイートされまして。その後も続々とメッセージやイラストが届いたらしく、楽しみに発送を待ってましたら、ようやく本日、僕のもとに届きました。


このメッセージカードも、イラストだけでなく、裏には手書きでメッセージがあるんですよ。しかも、ブログでの企画の紹介を嬉しく思って頂けたようで、僕の方こそ感謝したいです。こうして一人一人にちゃんとコメント返してくれるとは、嬉しい限りじゃないですか。本当にありがとうございます。これはぜひ一度、江府町にも訪問せねばです!