K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えびちゃんからバレンタインプレゼント頂きました!

えびちゃんからバレンタインプレゼント受け取りましたー!(2年ぶり2回目)

f:id:koma-chi:20200216115230j:plain

先日紹介しました、鳥取県江府町「江尾十七夜」のマスコットキャラ「えびちゃん」のバレンタイン企画。僕もさっそくメッセージを送ったところ、バレンタイン限定グッズが僕のもとにも宅配で届きました。

宅配伝票の品名も「えびちゃんバレンタイン限定セット」で。



f:id:koma-chi:20200216115403j:plain

中身はバレンタインカードと特製コースター、チョコと奥大山のブレンドコーヒー。そしてお礼のメッセージ。バレンタインカードのイラストも今回のためのオリジナルですし、コースターのイラストもカードに負けずまた可愛い。「たくさん使ってくださいね♪」なんて言われても、そんなのもったいなくて袋からも出せませんよ!

f:id:koma-chi:20200216115802j:plain

江尾十七夜に以前行ったことをメッセージでお伝えしたところ、「江尾十七夜ぜひまたお越しください!」なんて、嬉しいこと言うじゃないですか。昨年行けなかったけど、今年こそ何とか休みとって行きたいですね。待っててね!えびちゃん!


「バレンタイン」なんて、40超えた独り者にはもはや古代の伝説か何かのような存在でしたけど、こういう企画があるとキャラ好きとしても嬉しいですよね。鳥取からは遠く離れた関東から、これからもずっと応援してますよ!


参考) えびちゃんからプレゼントをGETしちゃおう! 鳥取県江府町のバレンタイン企画が2年ぶりに復活!