K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えびちゃんからバレンタインプレゼント頂きました。

えびちゃんから今年もバレンタインプレゼント頂きました!(もうホワイトデーですけど)



毎年バレンタインに合わせてお祝いのメッセージを送ってまして。お礼のクリアファイルとポーチ、メモ帳を頂きました。メッセージも毎年一人一人に合わせた内容になっていて、そんな心遣いに本当に感謝です。それに何といっても、バレンタイン企画をこうして毎年続けてくれることがすごく嬉しいです。


おたねちゃんと二人体制になった鳥取県江府町。今年の江尾十七夜は何と土曜日。僕も訪れる絶好のチャンスですし、今年こそおたねちゃんと一緒に十七夜の夜を楽しみたいですね~。