K's Station

「ご当地萌えキャラマスター」Komaの、愛と笑いのドタバタブログ

      「旅行」カテゴリで温泉むすめや鉄道むすめなど、旅行記の一覧が見れますので、よければご覧くださいね。


えびちゃんからバレンタインプレゼント頂きました。

えびちゃんから今年もバレンタインプレゼント頂きました~。


f:id:koma-chi:20220218205159j:plain


年々豪華になってますが、あの……本当に頂いてよいのでしょうか


鳥取県江府町の公式VTuberえびちゃん(古代地江美)のバレンタイン企画で、お祝いのメッセージを毎年送ってまして。そのお礼のグッズが僕のもとにも届きました。今年はチョコに加え、バレンタインカードにクリアファイル。イラストも可愛いし、りぼんのラッピングも素敵で、解くのもったいないですよね。本当にありがとうございます。このままテーブルに飾っておきます


f:id:koma-chi:20220218182613j:plain


さらに嬉しいのがお礼のお手紙。このメッセージも贈った人それぞれメッセージが違うんですよね。ブログでの紹介に感謝してくれて、こちらこそすごく嬉しいです。えびちゃんをブログでこんなに推してるのは、全世界で江府町の町長と僕の二人だけだと思いますし、これからも二人で頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


2年続けてオンライン配信になってしまった「江尾十七夜」。今年こそは開催されるよう、僕も願っています。4年ぶりに僕もまた訪れたいですね。


www.youtube.com